細かい部分もオシャレれなメガネ

みなさん、こんばんは。

昨日に続き、今朝起きるとひんやりと部屋が寒かったので

本日から暖房を使いだしました。

いよいよ苦手な季節がやってきたので

冬モードに部屋が変わってきております。

昨年、母から貰った充電式の湯たんぽが大活躍だったので

今年は充電式の足湯たんぽを買おうかと、いろいろ検索中です。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

MASUNAGAより素敵なアンティーク調な眼鏡

【GMS-110】が到着いたしました。

f:id:oogley:20181116192843j:plain

レンズは丸みがあり、ゆったりと縦の幅があります。

光沢のあるゴールドと、下はナイロールの糸の組み合わせです。

すっきりとしたデザインと、派手になりすぎない落ち着いたゴールドの眼鏡です。

f:id:oogley:20181116192851j:plain

ゴールドのメタル部分は、【MASUNAGA】とミル打ちのデザインが入っております。こちらはぜひ、ご来店の際にお手にとってごらんくださいませ。

フロントはスリムなメタルパーツで、少し前に出た鼻のパーツもオシャレです。

f:id:oogley:20181116192900j:plain

穴開けのタイプにメガネのように、メガネのイメージが重たくなりすぎず

日常にもおすすめなメガネです。

冬の服装にも、華やかなゴールドはぴったりなカラーです。

f:id:oogley:20181116192916j:plain

テンプルはブラウンのデミ柄のアセテートと、メタルパーツの組み合わせです。

前側のメタルはすっきり、後ろのアセテートが柔らかさをプラスしています。

 

ご来店の際はぜひ、お試し下さいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。