速報 フォーナインズ2018年秋の新作 S-160T入荷しました

みなさんこんにちは。

昼間は寒いと感じるちょっと手前の気温でおでかけが楽しい季節ですね。

先日京都旅行に来たていで休日を過ごしてみようということで

平安神宮から清水寺まで歩いて観光して観ました。

ちょっと寒いかなくらいの気温でしたが、歩いているうちに体も温まり、なかなか楽しい一日でした。

清水寺は途中まで行ったのですがお腹がすいたので引き返してしまいました(笑)

なにはともあれたまには京都っぽいことをしてみるのも良いかもしれませんね。

 

 

さて、というわけで今日は朝一フォーナインズのナイスな新作が届いたので

いつもと違う時間ですがお知らせです!

 

S-160Tです。

 

f:id:oogley:20181117125014j:plain

ナイスなメタルサーモント

眼鏡の重要な要素、レンズとフレームとのカーブのマッチングに配慮した設計

フロントのブリッジ周辺にフレキシブルな構造を持ってきたレイヤードブリッジ構造など細かい作り込みがなされた非常に良い眼鏡であります。

 

 

f:id:oogley:20181117125441j:plain

ブロー部分のブラックは表面の模様が良い感じですね。

ゴールドとの色の相性もばっちり

 

 

f:id:oogley:20181117125603j:plain

ダークブルーとシルバーツヤありの組み合わせは清潔感が良い感じ。

ラウンドのシルエットなのですがあまくなりすぎずキリっとした顔を作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20181117125730j:plain

ガンメタマットとガンメタの組み合わせは大人な雰囲気がバシバシ漂う、格好の良い眼鏡ですね。

 

 

f:id:oogley:20181117125856j:plain

優しく落ち着いた印象のアンティークゴールド。

ちょっと渋めの雰囲気でかけていただけるとかなり格好良し。

 

 

f:id:oogley:20181117130110j:plain

アンティークシルバーのクラシカル感も良いですね。

ラウンドの眼鏡の良さをグッとひきだしてくれるカラー。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

かなりナイスな今期の新作。

まだご紹介できていないものも沢山ありますので、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。