オン・オフ問わず掛けてもらえる GMS-09

みなさん、こんばんは。
ここ3日間のお昼ご飯、
全く同じ物を食べていた事に
気が付きました。しかも
カップラーメンとおにぎりという
炭水化物オンパレードの食事…。
そろそろ体にガタが来そうな
年齢なのでもう少し健康に
気を使っていかなければと
反省しております。


そんな今日は MASUNAGA から
フレームが入荷してきたのでお知らせです。

 

f:id:oogley:20181119193458j:plain
当店では初めて入ってきました。
GMS-09 です!
オン・オフ問わず掛けてもらえる
モデルではないでしょうか。

 

f:id:oogley:20181119193527j:plain
大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいい感じの
サイズ感のスクエア型になってます。

 

f:id:oogley:20181119193607j:plain
マットブラックとアンティークゴールドの
組み合わせは間違いなくカッコ良しです。
テンプルの飾り金具もアクセントに
なっていていいですね。

 

f:id:oogley:20181119193637j:plain
写真では分かりにくいですが
深みのあるネイビーのフロントに
ブラウンのテンプルの組み合わせが
上品な大人の雰囲気を出してくれます。

 

f:id:oogley:20181119193711j:plain
鼻パッドや丁番部分にゴールド色が
使われているので全体として統一感があり
高級感をさらに高めてくれています。


ビジネスシーンはもちろん
カジュアルにも掛けもらえると思いますよ。
気になった方は是非お店で試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。