フォーナインズ 秋の新作 NPM-82 のご紹介!

みなさま、こんばんわ!

先日のお休みに、家の大掃除第一弾を実行しました!

屋根裏の掃除と障子貼り替えです。

まずは屋根裏から。

そんなに広くないのに、なんでこんなにも物があるのか?

全て取り出してビックリしました。

写真撮りましたが…流石に載せられないです。

全てのゴミを焼却場へ持って行きました。

ホント半日仕事でしたね。

同じたまるなら、ゴミではなくお金の方が良い(笑)

続きまして、障子の貼り替えです。

1枚目、なかなか手こずりました。

でもコツを掴むと意外と簡単!

まあ、慣れた頃には作業終了ですね。

また2、3年後(破れない限り)貼り替えする時には、手こずるんでしょうね。

少しずつではありますが、掃除片付けていこうと思います!

みなさまも、大掃除は早い目に。

 

さて、本日はフォーナインズの新作 NPM-82 のご紹介です!

f:id:oogley:20181120182324j:plain

先日ご紹介させて頂いたNPM-80・NPM-81と同じく、ビルトイン構造を採用したコンビネーションフレームです!

 

f:id:oogley:20181120182406j:plain

上が8802番のクリスタルスモーク×シルバー

下が1403番のブラウンスモーク×アンティークゴールド

こちら2本共、フロントカラーの透けるタイプ。

強調され過ぎず、控え目な感じが私は好きですね。

 

f:id:oogley:20181120182453j:plain

上が6901番のダークブラウンササ×ゴールド

下が6934番のダークブルーササ×アンティークシルバー

明るいカラーをご希望ならこちらの2本。

カラーにダークと入っていますが、そこまで暗くない印象です。

早くも、6934番のダークブルーササは売れてしまいました。

 

f:id:oogley:20181120182519j:plain

こちらは、9002番のブラック×シルバー

ブラックは目元がキリッと締まりますね。

シルバーとの組み合わせは、格好良いです!

NPM-80と比べますと、横幅は少し広く縦幅は少し狭いです。

少しの違いですが、雰囲気変わりますね。

 

f:id:oogley:20181120182642j:plain

ちなみに、横はこんな感じです。

 

先日からご紹介させて頂きましたNPM-80シリーズ。 f:id:oogley:20181120182732j:plain

(上から NPM-80・81・82です)


みなさまは、どのタイプがお好きですか?


店頭にて、掛け比べしてみて下さいね!

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。