よいよね、NPM-71

 

みなさんこんばんは。

先日「今年は全く風邪の徴候がない、いける。勝ったな」と思っていたらあっさりと

風邪にやられてしまいました。

大人になったせいか一回ひっかかるとなんかダメージがでかい。

ということで風邪には気を付けましょう。

 

 

 

さて、今日は今年のフォーナインズのナイスな新作

NPM-71を見て頂きましょう!

 

f:id:oogley:20181123174658j:plain

一目で、「ああ、間違いないとこやね」と感じて頂けるシルエット。

ちょうどよいオーバル

 

f:id:oogley:20181123181435j:plain

やはり黒とゴールドの組み合わせは綺麗ですね。

横のツヤ有ゴールドがほんのり上品さを加えてくれます。

 

f:id:oogley:20181123181621j:plain

柔らかいシルエットに柔らかいカラー。

優しい表情をつくってくれる良いカラーですね。

 

f:id:oogley:20181123181910j:plain

こちらも上品な雰囲気をつくってくれる淡いパープルの柄。

クリアなベースなのですーっとお顔に馴染んでくれます。

 

f:id:oogley:20181123182638j:plain

テンプルのツヤ有ゴールドとの相性もよいライトピンクの柄が良い感じ。

かける人の顔をふわっと柔らかくしてくれます。

 

f:id:oogley:20181123183140j:plain

定番のエンジ。

このリムの細さだとエンジの良さがとても引き立ちますね。

 

f:id:oogley:20181123183620j:plain

透明感のあるカラーは肌になじみやすくて良いですね。

ほんのりお顔を明るくしてくれる。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

女性の方に是非オススメしたいNPM-71

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。