FACTORY900 秋の新作第一弾!

みなさん、こんばんは。
3連休の真ん中、いかがお過ごしですか?
京都は紅葉も見ごろになってきて
街中もたくさんの人で賑わっております。
今度のお休みにでも寒そうですが
重い腰を上げて紅葉でも見に行こうかと
思っています。


さて、そんな今日はFACTORY900から
新作が届いたのでさっそくご紹介です!

 

f:id:oogley:20181124174459j:plain
2018年の秋の展示会で仕入れをしたうちの

新作第一弾として届いたのが

FA-370であります。

 

f:id:oogley:20181124174855j:plain
デザインのソースは日本の兜ということで
ブロー部分の造形が立体的で特徴のある
モデルになっています。

 

f:id:oogley:20181124174927j:plain
ブラックだと力強くキレっキレっな
感じがダイレクトの伝わってくるんじゃ
ないでしょうか。

 

f:id:oogley:20181124174952j:plain
こちらは新色の深みのある赤柄。
ブラックとは違い温かみがあるカラー
なのでシャープな印象を和らげてくれます。

 

f:id:oogley:20181124175020j:plain
サイドからの見た目も間違いなく
カッコ良しです。
このカラーは晴れた日に自然光の下で
見てもらいたいですね。


今も根強い人気のクラシックブームに
対するアンチテーゼのような
FACTORY900らしさ全開のFA-370


実際に触れて掛けてもらいたい
フレームなので気になった方は是非とも
ご来店をお待ちしております。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。