本が読みたくなるメガネ

みなさん、こんばんは。

今日は28日です。そう28(ニワ)の日。

今宵はニワトリを食したいと思います。

楽しみ楽しみ!

 

 

 

さて、今日はロジータからのご紹介を。

ご紹介前に売れてしまったりもしているこちらのブランドを。

 

 

AKITTO

rie

f:id:oogley:20181128183822j:plain

しっかりと丸みをもたせたオーバルシェイプです。

天地幅もゆったりとあって、デスクワークやお家でゆったりとくつろぐ時間に

使いたいスタイルですね。

f:id:oogley:20181128183828j:plain

フロントからテンプルにつながるデザインは、ニシンの骨をイメージしているそうです。

ニシンの骨?って言われてもパッと浮かんでこないですが(笑)AKITTO直営店の

床板のデザインと言われれば納得です。

f:id:oogley:20181128185005j:plain

↑ megane no kawakami 床板。

 

f:id:oogley:20181128183839j:plain

フロントはエッジを丸くして、見た目はもちろん触り心地も柔らかに。

f:id:oogley:20181128183830j:plain

テンプルエンドは猫脚をイメージしています。

上から、ネイビー、レッド、グリーンのフロントカラーです。

サイドパーツはカラー別で、艶があったりマットだったり、ブラッシュしたような

ゴールドだったりと微妙に変化をつけているのも楽しいですね。

 

シンプルだからこそ、細かなこだわりが活きてくるんですよね。

もちろんお家用だけでなく、日常的にお使いいただけますので是非お試し頂ければと

思います。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

失礼いたします。