ほどよくシュッとなれるやつあります、M-104

 

みなさんこんばんは。

三日ほど出勤していなかったので体が重い今日。

出勤していない間、いつもと違うところでなかなかナイスなおじさんたちの話をいろいろ聞いてきました。

今まで顔が怖くてあまりお話出来なかった人が思ったより面白い人で、見た目だけで判断してはいけないなと思いました(笑)

 

 

 

ということで今日はフォーナインズから秋の新作が届きましたよ!

M-104です。

f:id:oogley:20181130182608j:plain

いいですね。

良いシルエット。

カラーは間違いないところだけの5色展開。

どの色選んで頂いても使いやすいことこの上なし。

 

f:id:oogley:20181130182828j:plain

間違いないカラー筆頭のブラックとデミのツートン。

チタンパーツの部分はアンティークゴールドで程良く落ち着いた印象。

 

f:id:oogley:20181130182954j:plain

ちょっとチタンパーツ部分の色飛んじゃってますが、ブラックとゴールドツヤ有の組み合わせ。

この組み合わせも近頃評判のよいところですね。

ツヤありゴールドは上手く使うと本当に良い雰囲気になってくれます。

 

f:id:oogley:20181130183226j:plain

こちらも鉄板のデミ×ゴールドツヤあり。

ゴールドが入るだけでグッと大人っぽくなりますよね。

 

f:id:oogley:20181130184234j:plain

深いグリーンとアンティークゴールドは安心感のある表情を作ってくれますね。

落ち着きと柔らかい印象を残してくれるので人と接するお仕事の方に良いかもしれませんね。

 

f:id:oogley:20181130184434j:plain

ブラックとグレーのツートンは程よくクラシカルな感じをだしてくれますね

 

 

 

さて、いかがでしたか?

今回のM-104もトレンドを取り入れつつ、サイドにかけてシューっと上がってくラインで程よくシュッとした感じにしてくれます。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では今日はこの辺で