人気のデザインに新色が出ましたよ!

みなさん、こんばんは。
気付けば今年もあと1ヶ月になって
しまいましたね。
今日もバタバタとしていたので
早速フレームのご紹介です。


フォーナインズからNP-18の
新色が届きましたよ。
先日ご紹介したNP-16を
一回り小さくしたのが
NP-18という感じになります。
それではカラーをご紹介。

 

f:id:oogley:20181201185119j:plain

690 ダークブラウンササ
茶色のササ柄がお顔の印象を
優しくしてくれるのでいいですよ。

 

f:id:oogley:20181201185156j:plain

694 ダークオリーブササ
一見とっつきにくそうな
グリーン系のカラーですが
掛けると案外しっくりきてくれます。

 

f:id:oogley:20181201185212j:plain

8890 クリスタルスモーク × ブラック
フロントはグレーで軽めにして
テンプルの黒でキュッと締める。
メリハリがあっていいですね。


世間ではクラシカルなモデルが
まだまだ多いかもしれせんが、
長年に渡り変わらず愛される
デザインのNP-18の新色を
是非、店頭でお試し下さい。


短めですが今日はこの辺で
失礼させて頂きます。