見た目のコントロールをしてみる、MYKITA ROMINA

みなさんこんばんは。

いよいよ12月になってしまいましたね。

今年もいろいろありました、来年もいろいろあるでしょう。

なにはともあれ今月を乗り切って新しい年に備えたいと思いますよ。

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAからやってきました

ROMINAというフレームです。

 

f:id:oogley:20181202183521j:plain

ほどよく顔を引き締めてくれるサイドのシルエット。

つやのあるカラーはお顔を暗くし過ぎないのが良いですね。

キリッとした顔を作ってくれるこういう眼鏡は、一本あると非常に重宝しますね。

 

 

f:id:oogley:20181202183739j:plain

フレーム上部のラインがちょっと洒落てて良い感じ。

 

 

人の見た目はちょっとしたことでガラリと雰囲気が変わります。

服装、眼鏡、髪型。

いろんな要素がありますが眼鏡はわりとサクっと、そしてガラッと雰囲気をかえてくれる便利なアイテムです。

人って結構第一印象の見た目で人の事を判断することも多いです。

やはり第一印象悪いよりは良い方が良い。そしてその第一印象に大きく影響をあたえる顔の印象。ここを眼鏡で自分の見せたい雰囲気に寄せてやるといろいろやりやすくなると思うのです。

是非是非「ちょっとこんなふうに見せたい」みたいな見方で眼鏡を見てもらうと楽しいと思いますよ。

ということで今日はこれまで。