やっぱり人気ものでしたね!

みなさん、こんばんは。

12月に入りましたが、寒さがずいぶんとマシなので

なんだかのんびりしてしまいますね。

今週末くらいから寒いらしいので、大掃除は今週中に

やってしまおうかと思いますよ。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

AKITTO

pin3

f:id:oogley:20181203194948j:plain

先日ご紹介したpin5よりも小ぶりなモデルです。

以前からあるモデルですが、今回は新色の登場ですよ。

とはいえ、他の新色たちはお客様のもとへ旅立っているので

このカラーだけのご紹介になってしまいました。。。

f:id:oogley:20181203195010j:plain

イエローブラウンがよい感じで差し色になっていますね。

上から見るとひとつひとつのカラーがよくわかります。

掛けると肌馴染みよく、それでいてアクセントになる綺麗なカラーです。

 

一見癖のありそう雰囲気ですが、掛けるとすんなりはまってくれる眼鏡です。

初代のカラーも大変人気がありましたが、この新色たちも人気がでること間違いなし!です。

 

店頭にこちらと、もう一色初代カラーがございます。

ご来店の際には是非お試しくださいね。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。