ロングセラーなのには訳がある、MYKITA JESPER

みなさんこんばんは。

今年もM-1が終わりいよいよ年末なんですが、この暖かさのせいか全くそんな感じがしませんね。

なにはともあれ今年のM-1は巨人師匠が優しいなと思いました。

 

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAから

JESPERの入荷をお知らせします。

 

f:id:oogley:20181204183822j:plain

発売開始以来追加カラーがでたりしつついろんな方にもらわれていっているMYKITAのJESPER

程良く横幅もあるので、お顔の大きめの方にも対応しやすいフレームになっています。

 

 

f:id:oogley:20181204192436j:plain

そしてこのJESPER、あまりかける人の顔を選ばないのも大きな特徴です。

いろんな方にすぃっと馴染んでくれるナイスなデザインなのです。

f:id:oogley:20181204192611j:plain

今回入荷してきたカラーもいろんなシチュエーション、いろんな顔にスイッとはまるナイスなカラーであります。

 

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

みればみるほど隙のないMYKITAのJESPER

長く愛される理由もおわかりいただけるかなと思います。

また是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。