まよっている方は今がその時かもしれません、 フォーナインズクリスマスノベルティ

みなさんこんばんは。

今だ12月な感じがうすい今日この頃。

最近自分が前厄だと気付いて、なにかしたほうがいいのか考える日々。

まあ、考え過ぎないよういろいろ気を付けてここ2、3年は過ごしたいと思いますよ。

 

 

 

 

ということで今日は今の時期限定の物をご紹介。

 

 

f:id:oogley:20181206181313j:plain

フォーナインズの特製オリジナルバッグです。

いまステラにてフォーナインズのフレームをお買上げの方にナイスなオリジナルバッグをプレゼントしております。

 

f:id:oogley:20181206184257j:plain

こんな感じの巾着型の小型バッグ。

こまごまとしたものをこちらのバッグにいれてもらって、いつものカバンにいれてもらうとすっきりして良いですね。

 

f:id:oogley:20181206184447j:plain

ちょっと買おうか迷っているフレームがあるんだよねって方はこの機会に是非(笑)。

なお数に限りがありますのでご了承くださいませ。

 

2018年秋の新作も9割方届いていますよ。

もう今週から来週あたりにはひととおり届く予定です。

 

週末にかけてグッと寒くなると言う事ですので

あたたかい眼鏡屋さんで眼鏡をみましょう(笑)

 

ということで今日はこの辺で。