レディースフレーム入荷しております。

 

みなさん、こんばんは。

本日はぐっと冷え込んでおります。

こんな日は温かいお鍋なんかも食べたくなります。

今年は土鍋を買ったので、鍋料理が活躍しそうです。

今度のお休みは『豚バラと白菜のミルフィール鍋』を作りたいと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

フォーナインズのレディースフレーム3型がすべて揃いました。

今回は、丸みのあるコロンとしたレンズの眼鏡です。

縦幅もゆったりあり、カラーレンズを入れて

サングラスのように掛けていただくのもおすすめです。

 

女性の方にぴったりな、優しいカラーとすっきりとした

メタルのテンプルが組み合わさったNPM-72が入荷いたしました。

 

f:id:oogley:20181208182631j:plain

 

f:id:oogley:20181208182634j:plain

今回は新色を含む6色がございます。

順番にご紹介していきたいと思います。

f:id:oogley:20181208182701j:plain

6901 ライトモーブ × ピンクゴールド


お顔周りもぱっと明るくなり、女性らしい印象のカラーです。

透明感もあり、テンプルにはピンクゴールドが使われております。

全体が華やかなフレームです。

f:id:oogley:20181208182643j:plain

4001 エンジ × ローズゴールド

 

深みのあるエンジは眼鏡を掛けているイメージを出しつつ

サイドのローズゴールドが華やかな組み合わせです。

f:id:oogley:20181208182654j:plain

6001 ブラウンベージュ × ローズゴールド

 

こちらはお肌馴染みのよいブラウンカラー

テンプルのピンクゴールドとも相性がよく

よりナチュラルに掛けていただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20181208182707j:plain

7303 オリーブ × アンティークゴールド

 

透明感のあるグリーンカラー

硬くなりすぎず、カジュアルな服装にもぴったりなカラーです。

テンプルはアンティークゴールドなので、落ち着いたカラーを

お好みの方にぴったりなカラーです。

f:id:oogley:20181208182713j:plain

7831 ライトブルーササ × ホワイトゴールド

 

こちら新色カラーです。

よく見ると柄が入っており、自然光で見るとガラスのような

華やかでかっこいいカラーです。

テンプルのメタルは、すっきりとしたイメージで硬くなりすぎず

日常にもぴったりなカラーです。

f:id:oogley:20181208182719j:plain

9001 ブラック × ホワイトゴールド

 

キリッとかっこいいブラックのカラーです。

レンズに丸みがあるので柔らかいイメージと

テンプルのホワイトゴールドが綺麗な組み合わせです。

 

 

コートを着る季節にも、ぴったりな今回のレディース新作。

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。