テオが届くと年末感が高まります、Mille+62

みなさんこんばんは。

先日物を見た時に上下にパカッと2つに見えるという方の眼鏡をお渡しして

上手い具合にその状態が良くなったのが非常に嬉しい今日この頃。

あとは使って頂いてどうでるかですが、ひとまず第一ハードルをクリアできたので

このまま上手くいくと良いなと思う今日この頃。

何かお困りごとがあって、それを眼鏡で解決出来た時はやはり嬉しいですね。

 

 

 

ということで今日はベルギーからtheoのフレームがやって来ました。

毎年秋の新作を注文するとだいたい12月の中旬くらいに届くので、theoのフレームが届くと「ああ、12月だな」と感じるのです。

 

そういうわけで今回とどきましたのがこちら!

Mille+62です。

 

f:id:oogley:20181210180954j:plain

当店でも好評なMilleシリーズの新型ですね。

今回は表面のボコボコが特徴なナイスなシリーズ。

 

 

f:id:oogley:20181210181220j:plain

綺麗なシルエットのフレーム。

その表面にボコボコと穴が掘られている感じ。

なんか昔のコンピューターで使っていたパンチカードみたいですね。

 

 

f:id:oogley:20181210181445j:plain

表と裏で色を変えてるのも良い感じ。

ふとした時に裏地の色が見えて表情に奥行きがでます。

 

f:id:oogley:20181210181651j:plain

こうしてみるとショットガンでハチの巣にされた感もあってそれはそれでナイス。

いいやん、格好良いやん。

 

 

f:id:oogley:20181210181911j:plain

テンプルもテンプル先もぬかりなくボコボコにしてます。

こういう細かいところまでやりきるところ、良いじゃない。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

他にtheoの新作届いてます!今回新作オーダーする時に残念ながら風邪で参加できなかったのでちょっと新鮮な感じでした。

というわけでまた皆さんも是非店頭でtheoの新作ご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で。