本日は、フォーナインズS-686Tのご紹介です!

みなさま、こんばんわ!

もう聞き飽きたかもしれませんが、寒いですね。

今日はまだマシだった気はしますが、それでも寒い。

急激な気温差は、ホント辛いです。

ちなみに、先日雪を積んでる車を見ました。

そのうち、雪退けの時期が来るのかぁ~と思うと嫌になりますね。

今日は温かいものを食べて、体調管理にも気を付けようと思います!

みなさまも、気を付けて下さいね。


それでは、本日はご紹介出来ていなかったフォーナインズのS-686Tです!

f:id:oogley:20181212175253j:plain

 スクエアタイプのメタルフレームです。

レンズの天地幅が細いタイプをご希望の方に是非見て頂きたいですね。

 

f:id:oogley:20181212180357j:plain

上のフレームが2番カラーのシルバー(シルバーマット)

下のフレームが8番カラーのブラウン(ブラウンマット)

 嫌味ないクールな感じのシルバーと、落ち着いた感じの優しいブラウンが

良いと思います。

 

f:id:oogley:20181212175256j:plain

上のフレームが7番カラーのダークブルーマット

下のフレームが4番カラーのチタンシャーリング

ツヤ消しのこちら2本は、同じフレームでも少し変化が欲しい方にオススメです。


f:id:oogley:20181212175235j:plain

こちらは、12番カラーのガンメタリック(ガンメタリックマット)

上品な感じで、キリッと締まりますね。


S-685シリーズは、テンプルに弾性のあるβチタンを採用。

プレスにより最薄部を0.7mmに設定することで、フレシキブルな環境を

テンプル内で実現しています。

さらに、最薄のポイントをできる限り前側に設定することにより

テンプルの逆反りを抑え、頭部を包み込む形状をキープしています。

機能性とともに、心地よいホールド感を追求しています。

 

S-685Tと686Tを並べてみました。

f:id:oogley:20181212175246j:plain

ラウンド型とスクエア型。雰囲気はガラっと変わります。

みなさまの好みはどちらになりますか?

掛け比べしてをして頂けたらと思います!

 今でしたら、全色ご覧頂けます。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこのあたりで失礼致します。