小さくても存在感は抜群です

みなさん、こんばんは。

今日はさっそくはじめたいと思いますよ。

 

ロジータから可愛いラウンド眼鏡のご紹介です。

 

THEO

salina

f:id:oogley:20181213193242j:plain

眼のサイズ位の本当に小さな眼鏡です。

レンズサイズは小さくても全体幅としては

大人もしっかり掛けていただけます。

f:id:oogley:20181213193246j:plain

今回はシックなダークカラーが初入荷です。

ラメの入ったブラックをベースにブリッジやテンプルのサイドに

ダークブラウンを入れた2色使いです。

男性に是非チャレンジしていただきたい!

f:id:oogley:20181213193250j:plain

f:id:oogley:20181213193254j:plain

この3色は再入荷ですね。

グレーとネオングリーンの2色使いは派手すぎず

グリーンが明るく見せてくれるので、女性にも人気です。

アイボリーとレッドは単色カラーですが、

スタイルのアクセントになったり、肌色を綺麗にみせてくれるので

まずはお試し頂ければと思います。

 

癖が強そうにみえて、意外に掛けるとしっくりいくsalina。

このシリーズは色々とあるのですが、どれか一つは必ず気に入るモデルが

あるのでは?と思うくらいサイズ感やラインが素敵な眼鏡です。

ご来店の際には是非お試しください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。