ヴィオルーの新しい一面

みなさん、こんばんは。

最近自宅のカーテンを買い替えたのですが

思った以上に遮光性が高くて、朝起きるのに一苦労です。

それでもカーテンのおかげか少し寒いのがマシになった気がするので

ひとまず良しとします。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

届いたばかりのこちらの商品をどうぞ!

 

VioRou

Giulli

f:id:oogley:20181215192730j:plain

丸いシルエットながらも、すっきりとしたメガネです。

ベースはダークカラーですが、上部に淡いカラーを重ねることで

柔らかな表情をプラスしていますね。

f:id:oogley:20181215193310j:plain

ラインのはっきりしたメタルフレームは、フォーマルな雰囲気にも

カジュアルなスタイルにも合うのでとても使いやすいですよね。

f:id:oogley:20181215193251j:plain

横顔はすっきりと細めのテンプルで。

 

 

いつものヴィオルーとはまた違ったイメージのこちらのモデル。

ぜひ掛けてお試しいただければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、この辺で失礼したいと思います。

本日もありがとうございました。