勝負の年代、40代男性に是非オススメしたい、MYKITA

みなさんこんばんは。

ここ1、2年ほどで同年代、つまり40歳前後の知り合いが新しい環境に行くのを見送ることが増えました。

毎年の集まりでお会いするのが楽しみだった人達なので、ちょっと寂しさもありますが

また今度は別の場所、別の立場でお会いするのが楽しみでもあります。

 

そんなこんなで40歳前後って結構いろんな事が動く年ごろですね。

仕事の面でも責任を問われる事も出てきますし、プライベートでもなにかと背負うものがあったり。

 

まあいろいろ背負うものがあるとハリがでて良いと思いますが、

そんな勝負の年代、40代。

人から見られる顔もちょっとコントロールしたいですね。

そんな40代にかけてもらいたいMYKITAのフレームが届いたのでご紹介ですよ。

 

f:id:oogley:20181215184653j:plain

/ ULLA    / ARMSTRONG

 

どちらもMYKITAらしいシンプルでクリーンなデザイン。

すっきりしながらも洒落た雰囲気を漂わせるナイスなフレーム。

 

f:id:oogley:20181216175340j:plain

ULLAを正面から。

上側のシュッと上ったラインが程良く顔を引き締めてくれます。

ただ、カラーがブラウンなので強い印象にはなり過ぎず、ゴールドのツヤ有の部分が大人っぽさを演出してくれます。

大人になるとこういうゴールドが映えますね。

シンプルなものでもちょっと良い物感があるものを使ってもらうと“大人感”がでて良いです。

 

 

f:id:oogley:20181216175734j:plain

そしてARMSTRONG

最近の流行をとりいれたモダンクラシカルなフレーム。

流行りを追い過ぎるのもちょっとしんどいですが、全く無視するのもそれはそれで不自然。

ということで程良く最近の流れのラウンドなシルエットなフレーム。上のラインはシューっとまっすぐ目になっていてクラウンパントな感じ。

ちょうどよいさじ加減のフレームです。大人になって来ると肌の色も昔よりちょっとやけてくるのでこういうはっきりした色のフレームをかけてもらうと良いと思いますよ。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

大人の顔には大人なフレームを。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。