日本語ではジャガイモです。

みなさん、こんばんは。

そろそろ年末のご挨拶をすることも多くなりました。

気付けばあと10日ほどですね。

当店も12月30日18時まで営業しておりますので、

メガネを新調される方、メガネの修理が必要な方は

お早めにお越しいただければと思います。

 

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

新作がまだまだ届いておりますよ。

 

THEO

Ovy

f:id:oogley:20181220183417j:plain

ポテト・アセテートコレクションです。

以前はメタル素材でポテトシリーズがあったのですが、そちらのアセテートバージョンです。

きれいなラウンド型には流れるようなブローパーツが特徴的についています。

f:id:oogley:20181220183420j:plain

飾りのようにみえるメタルパーツは前後にしっかりと差し込まれて

裏からねじ止めがされています。

そうすることでお互いのパーツを安定させているのですね。

テンプルにはバネを使っていますので、掛け心地もよいですよ。

f:id:oogley:20181220185115j:plain

対象的なカラーですね。

鮮やかな赤は濃淡をつけたボーダー柄がアクセントに。

ダークグレーのメタルがよりブローラインを引き立ててくれます。

 

下のカラーは茶柄のブローにボルドーのメタルを組み合わせて。

コントラストを抑えている分よりシルエットがはっきりしますね。

 

丸みがありつつブローラインが横幅をしっかりとってくれているので

すっきりとした印象になるのも高ポイントです。

小顔の方はゆったりとしたサイズ感で掛けていただけるので

是非お試し頂ければと思います。

もちろん遠近などの累進レンズにも対応できますので、気になる方は

スタッフにお声かけください。

みなさまのお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。