本日は、フォーナインズS-370Tのご紹介!

みなさま、こんばんわ!

今年も残り10日をきりましたね。

年越し前にやり残していることはないですか?

私は、まだ掃除が残っています。

年明けるまでに頑張って片付けます・・・片付くように努力します。

みなさまは、やり残しがないようにして下さいね。

 

それでは、本日はフォーナインズの新作 S-370Tのご紹介です!

f:id:oogley:20181222184615j:plain
大人の雰囲気が格好良いメタルブローフレームですね!

立体感のある豊かな表情が楽しめるダブルフロント構造を採用しています。

 

f:id:oogley:20181222184644j:plain

上のフレームが1295番カラーのガンメタリック×ダークスモークササ

下のフレームが2090番カラーのシルバー×ブラック

 

f:id:oogley:20181222184627j:plain

上のフレームが8690番カラーのダークブラウンマット×ダークブラウンササ

下のフレームが4091番カラーのチタンシャーリング×ブラックマット

 

f:id:oogley:20181222184642j:plain

上のフレームが3694番カラーのアンティークゴールド×ダークオリーブササ

下のフレームが7693番カラーのダークブルーマット×ダークブルーグレーササ

正直、どのカラーも良いです!実物を是非見て頂きたいですね。

f:id:oogley:20181222184643j:plain

ちなみに横はこんな感じです!

シンプルな感じではありますが、品格と重厚感を感じさせてくれます。

こちらのフレーム、何件か問い合わせがあったんですよね。

ようやくご紹介出来ました!

何度も言いますが、ホント格好良いです。

今でしたら、全色ご覧頂けます。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこのあたりで失礼いたします。