大人の女性にツーブリッジを

みなさん、こんばんは。

クリスマスも終わって、一気に気忙しさが増してきました。

とはいえ、焦らずゆっくり過ごしたいと思いますよ。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

 

propo

BELL

f:id:oogley:20181226185434j:plain

ロジータでは珍しいツーブリッジのスタイルです。

男性のイメージがあるツーブリッジですが、このモデルは

女性が挑戦したくなる感じです。

f:id:oogley:20181226185450j:plain

とても華奢なラインなので、癖の強いイメージのある

ツーブリッジもサラッと掛けられるんですよね。

f:id:oogley:20181226185440j:plain

レンズ枠には表面だけ色付けしています。

これはピンクゴールドをベースカラーに、赤で色付けを。

写真で見ると分かりづらいのですが、掛けると綺麗な赤が

ポイントになって可愛らしいです。

f:id:oogley:20181226185442j:plain

こちらは肌馴染みの良いゴールドマットをベースに

アイボリーで味付けしています。

個性的かな?と思われがちですが、照明などの当たるとわかるくらいの

自然なカラーです。

 

やりすぎない程度で遊びのあるメガネ。

大人の女性に是非選んで頂きたい眼鏡です。

ご来店の際にはお気軽にお試し頂ければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

本日もありがとうございました。