ちょっとレトロな印象にも

 

みなさん、こんばんは。

本日は天気予報通り、とても寒い1日でした。

12月は毎年、バタバタしているうちに

年末になっている気がします。

今晩は実家に行って、毎年恒例の「キムチ鍋」

ちょっと早めのお正月を、過ごしてこようと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

タリアンより「INUJIMA」が入荷いたしました。

f:id:oogley:20181228184138j:plain

縦幅がゆったりあり、2色のカラーと

キュッと角が上ったトップが特徴的な

レトロなテイストなメタルフレームです。

 

手前はグリーン×ゴールド テンプルはブラウン

奥はピンク×ブラック テンプルはブラック

華やかなカラーと、締まったカラーが組み合わさった

こちらの2種類が入荷いたしました。

f:id:oogley:20181228181357j:plain

トップ部分は少し隙間があり、

スリムなメタルでありつつ、マット素材の柔らかい印象が

眼鏡を掛けているイメージをほどよく出してくれます。

 

 

f:id:oogley:20181228184428j:plain

テンプルはスリムでシンプルなブラック

フロントのマットなブラックと馴染むカラーです。

 

f:id:oogley:20181228181402j:plain

こちらは珍しいグリーンとゴールドの組み合わせです。

明るい印象と、カジュアルにも楽しんでいただける眼鏡です。

f:id:oogley:20181228181404j:plain

テンプルは明るいブラウンカラー

メタルの素材をより柔らかくしてくれ、重たい印象にならない組み合わせです。

 

f:id:oogley:20181228184132j:plain

薄めのカラーを入れて、サングラスとしてお使いいただけます。

ご来店の際はぜひ、こちらの2色のカラーをお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。