新しい年にふさわしい特別なTHEO



みなさん、あけましておめでとうございます。

2018年が始まりましたね。

お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は同窓会に参加するため実家に帰っておりました。

そして相変わらずの甘えん坊のこの人↓の相手を沢山してきましたよ。


もうそろそろ十歳越えてきているので元気に長生きしてほしいものです。





ということで新年一発目は新しい年にふさわしいベルギーのテオのフレームをご覧頂きましょう。


mille+23、mille+24の14金メッキとパラジウムメッキのシリーズ。



フロントの上部分はシャーリング仕上げ、下部分はツヤ有の仕上げでメリハリを出しています。



テオのなかではすっきり抑えめのデザインなのですが

通常のゴールドのメッキとは違う質感のゴールドが非常に好ましい。



こちらはパラジウムメッキ。

通常のシルバーメッキよりもちょっと明るいですね。



このスーッとした感じがたまらなく格好良い。

カラーとデザインのバランスが良い塩梅でとれていますね。





さて、いかがでしたか?

こういうシンプルに綺麗なカラーは良いデザインのフレームに映えます。

デザインとカラー、お互い引き立てあう感じ。

通常のテオのラインとは違った価格設定ということもあり

非常に特別なモデルとなっております。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!