すっきり綺麗、YC−014


みなさんこんばんは。

年末からグッと寒さがきつくなってきていますね。

貼るホッカイロがありがたい今日この頃。


という事で今日はYconceptのフレームのご紹介ですよ。

YC−014です。


スクエアとオーバルの中間のいいとこどりの形。

攻守ともに隙のない感じ。


色がね、良い感じなのです。

このネイビー良い。



ライトブラウンのツヤありのフロントに

テンプルは仕上げの違う同系色のカラーを会わせてあります。



さて、いかがでしたか?

掛け心地の軽さと快適さに目が行きがちなYconceptなのですが

素顔を邪魔しない細さなのにちゃんとアクセントになってくれる

抜群につかいやすいフレームだと思います。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!



では、今日はこの辺で。