冬だからこそ運動したい、そんなときのサングラス。


みなさんこんばんは。

冬ですね。

寒いのでどうしても外にでるのが億劫な今日この頃。

体がだいぶなまってきている感もあるのでそろそろ運動したいなとも思う日々。

ということで今日はとりあえずスポーツサングラスどれにしようか迷ったら

これを押さえておけば大丈夫なRUDY PROJECTRYDONのご紹介。


まずはRYDONの中でも特殊なステルス。

ブランドのアイコンから何から何までブラックマット。

スポーツサングラスの明るいカラー使いがどうにも苦手って方に是非な一本。

ちょっとミリタリー感も漂う格好良しなモデルですね。



ちょっと落ち着いたカラーが良い感じ。

通常の眼鏡フレームではおなじみの濃いべっ甲柄。

スポーツ系だとあまりつかわれないカラーなのですが

やっぱりこのカラーは安心感がありますね。

下に着るものとの色の組み合わせがしやすい。





こちらはフレームのカラーは落ち着いた感じではあるのですが

レンズのカラーがちょっとスポーツっぽいのがポイント。

ギラっとしたレンズがスポーツ出来ます感を醸し出していて格好良い。

そして外から目が見えづらいので視線の動きを悟られたくないスポーツの方にも良いですね。




さて、いかがでしたか?

これからまだ寒い時期はちょっと続きますが

その後はスポーツをしたくなる季節がやって来ます。

また店頭でその準備をして頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。