APM−08

みなさま、こんばんわ!

本日は、まだ暖かい日でしたね。ただ、私の家の周りにはまだ少し雪が残っております。

さてさて、先日休みの日にアウトレットへ買い物に行きました!

本当は付き添いのつもりだったのですが…。

新しいお財布を買いました(笑)

長年使っていただけに少し寂しい気もしましたが、新しい物はやっぱり良いですね!

しばらくは、大事に使おうと思います。(いつまで続くか分かりませんが…)



それでは、本日はフォーナインズでご紹介が出来ていなかった APM−08 のご紹介をさせていただきますね!

まずは、カラーから。

COL.0203 キハク×アンティークゴールド

COL.6571 アンバーデミ×ゴールド

COL.6652 スモークササ ツートン×シルバー

COL.6674 ライトブルーグレーササ ツートン×アンティークシルバー

COL.6681 ブラウンササ ツートン×ゴールド

COL.9001 ブラック×ゴールド


APM−08は、ボストン型。

個人的に好きな形です。

メタルテンプルと柔らかな表情のプラスチックフロントのコンビネーション。

薄く仕上げたメタルテンプルが、ソフトなホールド感を生みだします。

プラスチックフロントとメタルテンプルのギャップも面白いところではないでしょうか!

重くなり過ぎず、スッキリとした感じで掛けて頂けると思います。

フォーナインズのクオリティを、より気軽に、より身近に感じられるシリーズ。

ご来店の際には、是非お試し下さいませ。

それでは、本日はこの辺りで失礼致しますね。