まだあります!EXCEPTION


みなさんこんばんは。

年が明けたと思ったらもうすぐ一月も終わり。

このスピードで行くと今年もあっという間に過ぎていってしまいそうで怖ろしいですね。



ということで今日はお探しになられている方もいるのではと思いまして

RUDY PROJECTの廃番もでるEXCEPTIONのご紹介。


RUDY PROJECTの中でも人気が高く

それゆえ惜しまれつつ廃番になったEXCEPTION

後継モデルのIMPULSEも格好良しでよいのですが

EXCEPTIONの方が小顔の方にはむいているんですよね。

ということで跳ね上げのスポーツサングラスを探している小顔の方には是非ですよ。



この跳ね上げができるのは本当に便利です。

ロードバイククロスバイク乗ってて、

出先のコンビニなんかに寄ったりする時さらりと跳ね上げてもらったり、

車のっていてトンネル入った時などにさらっと跳ね上げてもらう事が出来るので

使えるシチュエーションが多くて良いですね。





カラーレンズが必要ない時はフリップアップごとはずしてもらって

スポーツ用眼鏡としても使えます。

程良くカーブしているのでロードやクロスでちょっと遠出して

帰りが遅くなってきた時なんかはフリップアップ部分をはずして

使ってもらうことができるのが良いですね。




ちょっと写真では分かり辛いかもしれませんが

こちらの黒のモデルはタレックスの偏光レンズが搭載されています。

ドライブ、釣り、ゴルフ、ロードバイク等で

路面のチラつき、水面の反射、前の車のガラスの反射を抑えてくれて

非常に使いやすいのが偏光レンズなのです。



さて、いかがでしたか?

跳ね上げのスポーツサングラス、使ってみると本当に便利です。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。