みなさん、こんばんは。
本日は日中も暖かい一日でした。
また来週から寒さが戻ってくるそうなので
今週中に用事をすませておかねばと思っております。


先日、母の誕生日にフランス料理のランチに行ってきました。
ゆっくりランチに行くのも久々で、かなりワクワクしていたようでした。
お店もゆったりしていて、自然光が入って、綺麗に盛り付けされた料理に
美味しいとずっと言って食べておりました。


その後もお店を見たり、珈琲を飲んだりして過ごし
のんびりな時間でしたが「いい一日やったわ」と行ってもらえたので
来年もまたどこかに行けたらよいなと思っております。



それでは本日の眼鏡のご紹介です。
Pierre Eyewear より「YAEL」の新色が入荷いたしました。
今回は赤がメインなこちらの2本です。
蝶のようなフロントが特徴的です。


まずがこちらの光沢のあるレッドのラインに
パープルとオレンジのボーダー柄、裏にはクリアーなカラーと
色をサンドするようなカラフルな眼鏡です。



レンズの幅はスリムで角に丸みがあります。
ぱきっとしたレッドにクリアーなカラーが
柔らかさもプラスされます。



お顔を下げた時にもちらっと見えるボーダーカラー
ピエールは色の組み合わせで、印象がガラッと変わる楽しい眼鏡です。



そしてこちらは深みのあるマットレッドカラーに
マットな乳白色カラーの組み合わせです。
レッドのカラーがより引き立ちます。



横から見るとすっきりした印象で、
前からも横からも楽しんで頂けるカラーです。


同じレッドでも「光沢・マット」と質感が変わると、印象もがらりと変わります。
ぜひご来店の際はお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。