みなさん、こんばんは。

最近少し暖かいからなのかすごく眠たいのです。

ご飯を食べたら眠くなるのはともかく

食べてる途中でも眠たくなったり・・・

まるで赤ちゃんみたいです。

寝不足のせいもあるかもしれませんが

また寒波もやって来るみたいなので

しっかりと体調管理をせねばと思っております。


そんな今日は propo からの新作 JILL をご紹介。


形はラウンド型の上を潰したような感じの

かわいらしいクラウンパント型。

まん丸のメガネはちょっと自信ないんです

って方にもオススメの形ですよ。



メタルの細身なデザインなのですっきりと

シンプルに掛けてもらえると思います。

ゴールドとブラックの組み合わせも

フレームが細いせいかより一層

上品な感じがしていいですね。



後ろからの佇まいも非常に綺麗です。

テンプルの先セルにはクリア色が使われているので

雰囲気を壊すことなく全体として統一感が出てくれるので

これもいいですね。


手にとってみようかなぁ。。掛けてみようかなぁ。。

と思わせてくれる絶妙なデザインの propo のフレーム。

是非、お店で試してみて下さい。


では今日はこの辺で失礼させて頂きます。