冬でもサングラスは必要です。

みなさんこんばんは。

全国的にグッと冷え込んだ今日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

東京では雪の影響が早速出ているようですね。

帰りは気を付けたいところです。

さて、そんな今日はしつこいようですがサングラスは夏だけのものではないよのコーナーです。


春、夏は気温も高くサングラスのイメージがしやすいのも十分わかります。

しかし秋だって冬だって太陽が眩しい時はあるんです。

むしろ冬の寒い日、ぴかっと晴れてたら非常に眩しくありませんか?

そんなときには是非サングラスをかけて快適に過ごしましょう。

ということでオススメのフォーナインズのサングラスライン

feelsunから三本ご覧ください。




まずはF−23NPM

サングラスを掛け慣れていない方でも入りやすい通常のフレームと同じ3カーブのフレーム。

気負わず眩しさを和らげてくれます。




お次はF−30NPM

女性の方にオススメしたいナイスなサングラス。

鼻パットの調整が出来るのでまつ毛の長い方でも安心。

そしてこちらもフレームのカーブをおさえた3カーブのフレームなので

日常生活で眩しい時にサラッとかけれて非常によい。




最後はF−09S

今日ご覧頂いた中では一番“サングラスっぽい”、雰囲気のあるモデル。

メタルツーブリッジのサングラスはシンプルな割に個性がでるので好みはわかれますが

フレームのラインは細いので意外といろんな人にかけて頂きやすいと思います。

ただ、結構キャラは立つので好みはしっかりはっきりわかれます。

是非一度挑戦してほしいモデルです。





さて、いかがでしたか?

秋、冬も眩しいなーって思ってる方結構いらっしゃると思うんですよね。

是非是非サングラスで快適な冬のお出掛けを楽しんで頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。