みなさん、こんばんは。
今日も雪が舞っていましたね。
明日は出かける用事があるので
出来れば積もらないほうが嬉しかったり・・・
少しでも暖かくなりますように!



さて、本日はロジータからのご紹介です。
2018年最新モデルが発表されました!!



AKITTO
毎年一番乗りで新作を発表するアキットさん。
もう恒例になってきましたね。
今日ご紹介するのは一番乗りにふさわしいこちらのモデルです!

may−p(SG)

季節先取りのサングラスが入荷してきましたよ。
最近は春前から日差しがきつくなり、
紫外線なども気になりますよね。
もちろん時期的には花粉症になる方も多い時期です。
そんなときにこんなサングラスをかけて出かけるのは
いかがでしょう?

日常使いしやすいこちらのモデルは
シンプルながらもアキットらしさを盛り込んだ
デザインですよね。
華奢なテンプルには繊細な彫金とスワロフスキーが入っていますよ。

こちらはダークパープルですね。
深みのある色なので、屋外で是非ご覧ください!

ライトベージュのフレームカラーに合わせた
ライトブルーのレンズが新鮮ですよね!
掛けてみるとお顔うつりがよくて
目が透ける程度の濃さなので、そのままお買い物にも
いけるのではないでしょうか。



眩しさはもちろん、目の保護にも使えるサングラスは
一度使うと手離せなくなります。
そんなアイテムこそ日常生活に馴染むものでありたいですよね。
今回のmay−p(SG)はそんなサングラスだと思います。
他にもサングラスは色々と揃えておりますので
ご来店の際には是非お試し頂ければと思います。
アキット新作はまだまだ届いております。
そちらはまた後日ご紹介しますね。お楽しみに☆


それでは今日はこの辺で失礼いたします。
みなさま素敵な週末をお過ごしください!