みなさん、こんばんは。
先日の皆既月食はみられましたか?
ちょうど帰宅途中だったので、
部分食までは見れたのですが
京都でも赤くみえたのでしょうか。
気になりつつも睡魔には勝てなかったので
次回を楽しみにしたいです。
とはいえ、一体何年後にみれるのかな?((笑)



さて、本日はロジータからのご紹介です。
こちらの新作の続きをどうぞ!


AKITTO
pin3

メタルとセルのコンビネーションフレームです。
丸みをたっぷりと感じるオーバルですね。

ぴょこんと目尻が上がっているのがデザインのポイントです。

セルの間には細かく彫りの入ったメタルフレーム
うつむいた時などにメタルの艶感がみえるのも楽しいですね。

セルの部分はマットで仕上がっています。
オーバル部分にはライトベージュで柄をつけていますが
アウトラインは乳白色の生地で立体感をつけています。
メタルパーツのゴールドがお肌を明るく見せてくれるのも
よいですね。

表面にはバラフ柄ですが、内側にあるクリアグリーンが
とても素敵な組み合わせです。

グラデーションカラーもありますよ!


昨年の人気モデルpin1の姉妹モデルです。
セルの素材がはいることでまた違ったイメージですよね。
今回は色の使い方や、質感を色々と組み合わせてあるので
掛ける方によって、映えるカラーは違うと思います。
是非いろいろとお試し頂ければと思います。
みなさまのお越しをお待ちしております。
それでは、今日はこの辺で。
失礼いたします。