みなさん、こんばんは。

呼んでもないのにまた勝手にやって来た

寒波のおかげでむちゃくちゃ寒いですねぇ。

私の住んでいるところも結構雪が

降ったりするんですが、

家から最寄駅までの坂道が凍ると

普通に歩けないほどの坂なのです。

なので雪が降るたびに転んでしまわないかと

ビビっております。

みなさんも雪道などには充分お気を付け下さい。


そんな今日はフォーナインズから

まだ紹介できていなかった新作 S-747T をご紹介。

以前にご紹介した S-745T・S-746T が

サイズ感の異なる2種類のオーバル型。

S-747T はもう少し縦に丸みを帯びた

ボストン型になっているので

より一層やさしい雰囲気を作ってくれます。


それではカラーをご紹介。



1 ホワイトゴールド



3 アンティークゴールド



5 アカマット



7 ブルーマット



8 ライトブラウンマット



10 ブラック


シンプルなメタルフレームですが繊細なディテールが

印象的な S-745T シリーズ。

どの形にしようか、どのカラーにしようかと、

是非お店で色々と掛け比べてみてください。


短いですが、今日はこの辺で失礼させて頂きます。