艶あり、オススメです。


みなさんこんばんは。

本日は仕事場の階段ですねをぶつけ悶絶してしまいました。

地味に痛みがのこっており、ちょっとぶつけただけでこれだけ機能が低下するとは

あらためて人体というのは弱いのか強いのか良く分からない物ですね。



ということで今日は今男子にオススメしたい眼鏡三本をピックアップしてみたのでご覧頂けたらと思います!


まずは全体で。

ここ何年かクラシカルなテイストのものが多いので、

その雰囲気は少しいれつつちょっと上品でモダンな感じの物をあげてみました。





まずはKame Man NenKMN−84ですね。

惜しまれつつ廃番になってしまったモデル。

現在店頭には3色あるのですが個人的に強くオススメしたいのがゴールドツヤ有。

ゴールドって結構クセがありそうで敬遠されてきたのですが

ここにきて肌の色を明るく見せてくれる、大人っぽい上品な感じにもっていけるということで

グンと評価が上って来ているところなのです。

そんなゴールドのツヤ有で大人な雰囲気を醸し出して頂けたらと思いますよ!




そしてMASUNAGALEMPICKA

ブロータイプのフレーム。

土台はツヤ有のシルバー。

ブロータイプのフレームって印象が重たいめになるのが特徴だったりするのですが

このLEMPICKAは土台のフレームの細さがすっきりとした顔を作ってくれます。

そしてツヤ有のシルバー。清潔感があってとても良いですね。

フレーム上部のプラスチックパーツとのメリハリが美しいフレームです。

男女問わずシュッとした顔を作ってくれますよ。




最後はドイツのMYKITAからULLAです。
ツヤ有フレームがちょっと苦手だなって方にも取り入れて頂きやすいカラー。

ブラックのツヤ消しと大人しく光るコッパーのツヤ有。

知性を感じさせるフレームの雰囲気。

なんかかけるだけで“できる人な感じ”がだせますね。

ベースのカラーは落ち着いた色なのですが、ほんの少しツヤ感をいれると軽さもでて

程良いバランスになってくれるのがこのカラーの良い所。

しっかり者な雰囲気を出したい方は是非な一本ですよ。





さて、いかがでしたか?

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

そして、なんか今までと違った顔にしたいけどオススメあるかな?って方は是非お立ち寄り下さい。

いろんなお顔を提案させて頂けたらと思います!

では、今日はこの辺で。