みなさん、こんばんは。


今朝は通勤の際に青空が見えて
「暖かいとなおいいのにな〜」と思いながら自転車通勤しておりました。
この時期の自転車は「冷え冷え」になりますが、とってもいい運動になるので
毎日気合を入れて乗っております★


それでは本日のご紹介です。
こちらオシャレなグラスコード【アイフ】よりナチュラルなカラーをご紹介したいと思います。

こちらパールとシルクコードが組み合わさり
柔らかいピンクのカラーが女性らしく、優しい印象のグラスコードです。

本日はアキットのベージュのサングラスに合わせてみました。



小振りなパールは、ちょうどお顔の真横の位置にくる為
ピヤスをしているような、華やかで女性らしい印象になります。



シルクのコードの光沢と柔らかい素材の質感がとても綺麗です。
春はパステル系のカラーの洋服がぴったりな季節なので
ファッションと一緒に楽しんでいただけます。


アクセサリーをするように、眼鏡をオシャレにするグラスコード
ご来店の際はぜひ、首から下げて試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました、