みなさん、こんばんは。
まだまだ寒いですね。
昨日はお寺に行ったのですが
少し山手になるだけで随分と寒かったです。
その分空気が澄んだ感じはしましたが
下りてからのホットコーヒーは格別に美味しかったです(笑)



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
AKITTO
ema2
扉の模様をデザインソースにした
テンプルデザインは繊細でアキットらしい
眼鏡ですね。

こちらがデザインソースになっているそうです。
見落としてしまいそうな部分が、アキットさんには
光って見えるのでしょうか?不思議ですね。

彼が見つけたドアの装飾がこのような
デザインになったんですね。

シンプルなオーバルスタイルは小顔の方に
ぴったりのサイズです。
天地はゆったりしていますので、累進レンズなどにも
対応できますよ。
オフィス使いもしやすいカラー展開なので
色々試していただければと思います。
テンプルにはスワロフスキーも使用していて、
細かな装飾や、リムを丸く手触りよく仕上げているので
そちらも一緒にチェックしていただければと思いますよ。

ご来店の際には是非とも掛け比べてみてください!
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。