GMS−819再入荷!

みなさんこんばんは。

今日はちょっと暖かい日でしたね。

この調子で暖かくなると良い。




ということで今日はサラッと。

去年の後半からグッと調子の良いMASUNAGAから人気のフレームが再入荷です。

GMS−819です。


もうね、形は安心のシルエットですよ。

サイズ、丸み、どちらもちょうどよい感じ。

ちょっと画像だとわかりづらいのですがなんともいえないグレーの柄なのです。

これぐらい細いラインだとちょっとクセのある色でもかけやすくなるのが良い。


そして鼻パット。

チタンの鼻パットがフレームの質感を高めてくれてます。

鼻パットがチタンにかわるだけで結構大きくフレームの雰囲気が変わるのですよ。

大人の持ち物な感じが漂います。




さて、いかがでしたか?

MASUNAGA、他のフレームも入荷してきてますので

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

今日はちょっと短いですがこの辺で。