再入荷のお知らせ、MET


みなさんこんばんは。

先日楽しみにしていた映画「リバーズエッジ」を観てきました。

原作ファンなのでどうしても「ちがう、そこはそうじゃないんだよ!」ってとこが気になってしまい

なかなか入り込む事が出来ませんでした。

しかし、主役の二階堂ふみは原作まんまのナイスっぷり。

他のキャストもかなり原作によせているのがナイスでした。

それにしてもやはり原作ありのものは難しいですね。

次回からはこれは別物なんだと強く言い聞かせて観て来たいと思います(笑)






ということで今日はサラッとご連絡。

MASUNAGAからMETが再入荷です。



先日ゴールドが入荷しましたよーとご連絡したまさにその日、

このブラック×ゴールドも再入荷していたのですが

入荷したその日に貰われて行ってしまっていたのでした。

というわけで三回目の再入荷です。




このフロントのはっきりしたブラックとゴールドのメリハリがたまらん格好良し。

老舗メーカーらしい作りの良さとシュッとしたデザイン。

「良い眼鏡ですね。」 かけてる人がいたら思わずそう声をかけたくなるフレーム。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。



では、きょうはこのへんにしておきましょうか