いよいよですよ、新しいfeelsun


みなさんこんばんは。

二月も後半戦、なんだか慌ただしくなってきました。


ということで今日はサラサラっと。

いよいよフォーナインズのサングラスライン、feelsunの新型が入荷してきますよ!

今年もナイスなものばかり。

ということで今日はチラッとだけイメージをご覧頂いて楽しみにしてもらおうと思いますよ。


今回もフォーナインズらしい、使い勝手のよいものばかりです。

男前ラインのツーブリッジもありますね。



こ、これは!!!

なかなかにナイスなギミックのサングラスがあるじゃないですか!

うむ、これは是非触って見て欲しいですね。


今日は本当にザックりですが明日を楽しみにして頂けたらという事でこれまでですよ!

ではまた明日!