みなさん、こんばんは。
先日は用事があって心斎橋に行ってきました。
かなり久しぶりに行ったのですが、
新しいお店ができていたりしてなかなか面白かったです。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
こちらのブランドから新作が届いておりますよ!

SOL SOL ITO

スイス生まれのソルソルはマニッシュなスタイルに
ぴったりの眼鏡です。

たっぷりとした天地幅にスクエアのシルエットが
新鮮ですよね。

私はこのカラーにひとめぼれでした!
クリスタルにほんのりとブルーが入った
絶妙なカラーがとっても格好よいのです。

シルバーのテンプルとの組み合わせも
ナイスですよね。

色違いにすると落ち着いた雰囲気になります。
ブラウンとピンクのツートンなのですが
馴染みよくもありつつ、それでいて普通ではない感じ。

こちらはゴールドのテンプルとの組み合わせなのです。


ステンレスの2本のテンプルは
以前よりもしなやかに掛け心地がよくなりました。
ネジを使わない特殊な構造は見た目にも
スッキリとしています。


シンプルなようで、普通じゃない感じ。
この春おすすめのソルソルです。
ご来店の際には是非掛けてみてください。
皆様のお越しをお待ちしております。


ソルソルはもう一型届いております。
そちらはまた後日ご紹介したいと思います。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。