みなさん、こんばんは。
昨日は久しぶりに大阪へ従妹とランチに行ってきました。
話したり、ショッピングをしたりと
久しぶりに行った大阪はまたがらっと変わっておりました。
一緒に選んだスカートを、「次回のランチに履いて来るね!」と
言っていたので、今からとても楽しみです★



それでは、本日はレディースのサングラス「F-10M」のご紹介をしたいと思います。

やわらかいプラスチックとメタルのコンビネーション
サイドが少し上ったデザインが特徴的です。
女性らしいカラーとトレンドを加えたこちらの4色が入荷いたしました。



col.7701 ブロックパールブラウン × ゴールド/レンズカラー:ミドルグリーンスモーク
プラスチックブロウは、まだらな柄が入ったブラウンと
華やかななゴールドのテンプルの組み合わせです。
お肌の色に近いブラウンは、重たくなりすぎずに掛けて頂けるカラーです。




col.7761 ブロックパールピンク × ゴールド/レンズカラー:ミドルブラウン
プラスチックブロウは、優しいカラーの明るいピンクと
テンプルのゴールドの組み合わせです。
顔周りも明るくなり、ワンピースなどを着た際にもオススメなカラーです。



col.9001 ブラック × ゴールド/レンズカラー:ミドルスモーク
プラスチックブロウは、ぱきっとしたカッコいいブラックと
テンプルのゴールドの組み合わせです。
大人なイメージのカラーは、パンツスタイルなどにもぴったりです。



col.2803 デミ × アンティークゴールド/レンズカラー:イエローブラウン
プラスチックブロウは、カジュアルなデミ柄と
控え目なアンティークゴールドのテンプルの組み合わせです。
色の入り方が一本ずつ違うデミ柄は個性とおしゃれのワンポインとしても
楽しんでいただけます。


ご来店の際は、ぜひ外に出てレンズのカラーとフレームのカラーを
見比べていだだければと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。