GMS−819追加で入荷しました!


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでハリネズミカフェに行って来ました。

なかなかに可愛らしい生き物でしたよ。

昼間は寝ている事が多いらしく、ぼんやりと眺めながら楽しい時間をすごしました。


なんか飽きずにずっと見ていられそうな可愛さ。





ということで今日はMASUNAGAから人気フレームの初入荷カラーがとどきましたのでご連絡。

GMS−819です。


安心のシルエット。

程良く“今”の感じもありつつ流行りだけでは無い感じが好感がもてます。




ツヤ有のゴールドのパーツを使うと大人っぽさがグッと上るのが良いですね。





鼻パットまわりのチタン使いも質感をあげてくれます。




いかがでしたか?

ばっちり大人感のでるMASUNAGAのフレーム

また是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では今日はこの辺で。