待ってましたの再入荷、Luna Piena


みなさんこんばんは。

先日DVDで映画「ドリーム」を観ました。

人が宇宙に行き始めてまだ60年くらいしか経っていないんですね。

そしていろいろ考えさせられる映画だったのでお時間ある方は是非ですよ。



ということで今日は待ってましたのフレームが再入荷してきました。

しかも3色。

ベルギーのtheoからやってきました

Luna Piena


昔からある遠近両用メガネのやり方をナイスなデザインにしたようなフレーム。

ストレートに上は遠く用の度付きレンズ、下は近くを見る用のレンズを入れても良し。

もしくは上と下で違うカラーをいれたサングラスにしてもクレイジーで良し。

そんなナイスなフレームなのです。



上と下の境目は綺麗なオレンジ。

まわりの人をパッと明るくしてくれますね。



「ちょっとそれどうなってんの?!」思わずそう声をかけたくなるフレーム。






theoらしさあふれるフレーム。

theoのフレームってシンプルなラインで構成されているのに

感情を刺激してくるんですよね。

うむ、非常に良い。




いかがでしたか?

また店頭でご覧頂いて心を刺激して観て下さい。

では、今日はこの辺で。