みなさん、こんばんわ。

今日も知らない間に夕方になっていました。

そしてカレンダーはいつの間にか3月に

突入しておりました。

相変わらず時の過ぎるのが早い今日この頃。


そんな今日はフォーナインズから NPN-921 の

再入荷のお知らせをさらっと。



最近は縦幅の大きなモデルが多い中、

細身のスクエアのデザインは時代に流されることなく

洗練されたシャープな印象を感じさせてくれます。



黒の重厚な感じがカッチリとした

真面目な雰囲気を与えてくれます。



でもフルリムとは違いハーフリムなので

重た過ぎるといった印象にならないのもいいですね。


一番上の写真の手前に写っているカラー

ダークブラウンササはご紹介する前に

もらわれて行ってしまいました。

店頭にはもう少し縦幅のある NPN-920 なども

ございますので掛け比べて頂けたらと思います。


短いですが今日はこの辺で失礼致します。