F−08M

みなさま、こんばんわ!

今日は暖かい一日でしたね。

久しぶりにコートを着ずに出勤出来ました。

でも帰りは寒いかなぁ〜(汗)

さてさて、先日3連休を頂きまして大学時代の友達の所へ行ってきました!

久しぶりに会うにも関わらず、みんな大学時代と何ら変わりなく。

そして同じ感覚で遊びに行くもんですから、次の日にどっと疲れが…(泣)

昔は、一晩中遊んでいても次の日も動けたんですがね。

でも、とてもリフレッシュ出来ました!

これでまた、仕事頑張れます(^O^)v



それでは、本日はフォーナインズの新作サングラス F−08M のご紹介です!

まずは、カラー紹介です。

COL.0201 キハク×マルーンデミ×ゴールド レンズカラー ミドルグリーンスモーク

レンズカラーが前面に出るサングラス。
キハクカラーは、実は数少ない?そんな気がします。
そういった面では、面白い色使いですよね。


COL.2801 デミ×ブラック×ゴールド レンズカラー イエローブラウン

デミは、フレームによって色の入り方が変わります。
カジュアルな感じで掛けて頂けますね。


COL.6142 フローオリーブ×シルバー レンズカラー ミドルスモーク

少し落ち着いた感じサングラス。
テンプル部分が細いので、スッキリした印象で使用して頂けるかと。


COL.9001 ブラック×ゴールド レンズカラー ミドルグリーンスモーク

きりっと引き締まる色使い。
ブラック×ゴールドの組み合わせは最高だと思います。


F−08Mは、私の好きな ボストン型です。

丸みを帯びたボストン型は、かわいいですよね!

先日ご紹介させて頂きました、F−07M は、ウェリントン型。

こちらのシリーズは、やわらかな印象のプラスチックリムと

繊細なラインのメタルブリッジの組み合わせです。 

そしてF−08は、より優しく見えるそんな感じがします。

飽きのこないデザインで、長く愛用して頂けるのではないしょうか?

ご来店の際には、ぜひお試し下さいませ!

それでは、本日はこの辺りで失礼致しますね。