再入荷のお知らせ。

みなさんこんばんは。

グッと暖かくなりました日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日もブログのお時間です。



ベルギーのtheoからやってきました

mille+22mille+21です!


どちらも男女問わずいろんな方にかけていただいております。

theoのフレームのなかではベーシックでとっつきやすいデザインになっております。



こちらがmille+21ですね。

しゅっと上り目のラインが顔をすっきりみせてくれます。



裏地のオレンジがかけた時にお顔を明るくしてくれるのです。

表側のブラウンは色合わせのしやすいカラー。

そんなところもポイント高いですね。



こちらはmille+22です。

こちらも男女、年令問わずかけやすいシルエット。

表のブラウン、お顔を優しく落ち着いた感じにしてくれます。





こちらの裏地は柔らかいホワイト。

顔色を柔らかく明るくしてくれるのが良いですね。

普通の白より白すぎないので柔らかく見えるのです。

うむ、良い。




さていかがでしたか?

theoらしい楽しさもあり、とっつきやすいシンプルなシルエットでもある。

そんなナイスなさじ加減のフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では。