みなさん、こんばんは。
先日行われていたアカデミー賞の授賞式を
テレビで観ていたのですが、面白そうな映画が
たくさんあって早く日本にこないかな、と
かなり楽しみです。
昨年の授賞式は大事なところを間違って発表するという
事態でしたが、今年はそれを笑いに変えて進行していたのが
アメリカ的で面白かったです。



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

lafont
AMBIGUE

草原やゼブラ柄をモチーフにしたこちらの
モデル。入荷するとすぐに売れてしまう
かなりの人気者です。

全体的にすっきりとみえるシルエットは
丸みをしっかりと持たせているので
柔らかな雰囲気です。

フロント上部からテンプルにかけて細かな
柄が入っています。2色使いになっているので
立体的になってみえますよ。

置いてあるとベースのカラーが派手に見えてしまうのですが
掛けると表面のカラーで落ち着きをプラスしてくれます。

シンプルすぎず、少し遊びのあるデザインなので
普段使いにも良いとおもいます。


今なら全色ご覧いただけます。
是非お試し頂ければと思いますよ。
皆様のお越しをお待ちしております。
簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。