みなさん、こんばんわ。

春が近づいて来てるようですが

スギ花粉も結構来てる気がします。

すでに薬は飲んで対策は万全なんですが

目がかゆくてかゆくて仕方ありません。

目を丸洗いしたい気分です。


そんな今日は MASUNAGA から再入荷してきた

LEMPICKA のお知らせです。



プラスチックのブローパーツと細身のメタルが

ちょうどいいバランスで組み合わさったモデルです。



ダークグレーのチタンフレームに同系色のデミ柄なので

お顔が引き締まってクールな印象にしてくれます。



パットにもチタンが使われているので統一感が出て

上質な感じがより高まって見えます。



店頭には色違いでシルバー×ブラウンデミもございます。

こちらはお顔を明るい雰囲気にしてくれます。


マスナガのフレームは上品で洗練された感じのモノが

多いので是非お店で色々と試して見て下さい。


短いですが、今日はこの辺で失礼致します。