全方位的に使いやすいF−05SP

みなさんこんばんは。

だいぶ暖かくなりましたね。

こう暖かくなってくるとおでかけやらスポーツやらが楽しくなってきます。

そんな時に是非連れて行って欲しいサングラスを今日はご紹介いたしますよ。


フォーナインズのfeelsunからF−05SP





F−03SP、F−04SPの流れを汲むシリーズ。

スポーツと街中をつなぐサングラス。



シルエットは安心感のあるベーシックなスタイル。




今回はレンズがミラーコーティングではないのでよりサラッとかけられますね。



ちょっと骨太になりました。

いいやん、格好良いやん。




いつの時代でも支持されるナイスなシルエット。



テンプル先はお馴染みのラバー素材なのがちょっとスポーティ。

でも全体でみると街中にも違和感なく溶け込むデザインなのがポイント高いですね。




レンズにはいつもの999.9feelsunのロゴ入り。






さて、いかがでしたか?

ばっちりスポーツ向けのサングラスもスポーツする時は非常に良い、むしろ最高なのですが

そのまま普段着で街中で使うとなるとデザイン的にちょっと合いにくかったりしますよね?

できればその両方の場面で使えるものはないかな?と思う方に是非試して頂きたいシリーズですよ。

これからまた暖かくなってくるのでサングラス、見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。